【FF11】クロウラーの巣#0【SS】

1.昔はアクティブモンスターが行く手を阻むので、まず深入りできなかった。

2.修正が入って、レベル上げには楽園の場所となった。

3.地形が複雑なので迷う人が必ず出てくる。

4.当時、地図入手クエの難易度が異常。

5.敵が密集しているなかの戦闘が多いので、タゲミスは命取り。

6.PTの釣り役のスキルが問われた。

7.隠し部屋の拠点の取り合い。

8.ドーナツ部屋に繋がる通路で、調子に乗って先々進むとW芋からS芋に急に変わるので絡まれやすい(経験談)

9.キノコのWSが強力過ぎる。

10.限界突破クエアイテムの偶然ドロップに驚く。

11.敵の配置とエリアの複雑さにAF箱開けは困難を極めた。

12.実はクロウラーの天敵はサソリだった。